増えた漫画。

先週から今週にかけてまた増えてまーす

完結です。
原作もドラマも見てませんがこの原秀則版は純粋(?)にラブロマンスとして楽しめました。さすがです。
実はちょっと泣けました、はずかちーー!

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

待ってましたー13巻。
しおりは峰君でした。
・・千秋さまが良かったよママン・・。

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

ずっと読みたかったのです。
古本で半額で売られておりうっかり購入。
胸がツーンとします。ちょっとせつない。
続きが読みたーーーい!現在5巻まで。
私のことですからうっかり買うでしょう。

うっかりオークション覗いてますから。

月館の殺人 上 IKKI COMICS

月館の殺人 上 IKKI COMICS

これも古本にて。
綾辻作品読んだことはないですが興味はあったので。
しかも佐々木倫子とのタッグ!
原作全く知らないんですが、この雰囲気で合ってるんでしょうか?
おもしろかったです。
うっかり続きの雑誌も立ち読み。
ちょっと謎が解けるもまた謎が増えてさらに気になる。ぐはー。




各本もっとわやわや書こうかと思いましたが読んでから日数が立ったので断念。めんどう〜。