増えた漫画

ちょっと遅れて購入。

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

以下ネタバレです。
ワンピース。
ロビンの本心があきらかになります。
何にも変えがたい真の仲間を得て、自分がどうなっても、世界がどうなっても、仲間を救いたい。
んかーーっ泣かせるね。
ロビンを取り戻すべく世界の中枢機関にケンカっを売っちゃう麦わら海賊団。
ひゃーこの先どうなるんでしょう!
ロビンの心の軌跡を見たくて「バロックワークス編」から読み返しました(ぉぃ
この巻、笑わされるコマが多くて笑うたびに夫に白い目を向けられました。
その後に読んだ夫も声出して笑ってましたけどね(笑

今回の素敵セリフ
「”女のウソ”は許すのが男だ」

どーん!
うひゃーサンジステキーーー!


デスノート
あいかわらずじっくり文字を読んでませんが、エルがとうとうライトに殺されます。
ライトは用意周到すぎてわけわかりません(笑)
エルも用意周到なわけで、第二のエルが登場しますが
このエル候補の二人で話はかなりとんでもない(今でも充分とんでもないけど)方向に行きそうです。
どうなるんだどうなるんだ。あー怖い怖い。