犬上すくね

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 03―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

3巻はまだ手に入れてないけど1・2は画像が出てないので。

犬上さんの漫画ってキャラがかわいくてねー(外見だけでなく中身もね
そして最近の変にHばっかりしている少女漫画より全然ときめきますよ(掲載は少年誌だけど
読んでて胸がツーンとなったりするのさ。
特におかまのスーちゃんがいい。この人いろいろ深いもの持ってるなぁ。
お話にもいい味を出してくれてると思います。
そしてマニアには特に2巻をプッシュ!
かわいいおじょうちゃんが猫耳やウサ耳つけちゃってるぞ!萌え〜。

未来の恋人たち―珠玉作品集 (Hard comics)

未来の恋人たち―珠玉作品集 (Hard comics)

未来の恋人たち (ダイトコミックス)

未来の恋人たち (ダイトコミックス)

私が今回買ったのは改訂版の方です。
まえのも持ってるので比べてみたら表紙とあとがきが変ってるくらい。
まあそんなもんでしょう。

・・つい買っちゃったよん・・。