どいつもこいつも<ワイド版>

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 1 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

どいつもこいつも 2 (ジェッツコミックス)

イメージないし・・・。
てか一番欲しかった3巻がなかった!

このワイド版の以前に通常のコミックで出てるんですが
そのコミックの最終予定の5巻目が未発売のまま数年。
ワイド版として復刊してやっと最終回がおがめるーと思ってたら
肝心の3巻目がなかったのでムッとしましたよ。

表紙は新に書き起こされて書き下ろしページもあります。
表紙をとると過去のコミックの表紙が拝める親切設計。

どうでもいいけど立花2曹、あんな髪長いと上司におこられんじゃないか?
(そんなこと言ったらキリがないですが)
自衛隊の街なんだからちゃんと全巻そろえとけ!と言ってみます。