ゾンビ屋れい子

死者を特別な力によってこの世に復活させる力を持つ主人公、姫園れい子。

一巻は依頼者から死人復活の依頼を受けて、ゾンビとしてよみがえった人の声を聞いたり
連続殺人犯の百合川サキとの対決があったりと少女ホラーらしい(?)展開だったけど
2巻からはゾンビをスタ○ド代わりに呼び出して戦うという、ジョ○ョの第三部好きにはたまらない展開に。
さらに巻数が進むにつれ妙に女性陣のおっぱいがでかくなっていくなど
話が進むほどいろんな付加価値がついていったすごいホラー漫画です(笑
私は一巻の雰囲気がすごく好きです。
なんてったって一巻、表紙買いしちゃったからなー。表紙買いでは一番のヒットです。

実写版はあまりに原作とかけはなれてヘボかったため1話目で挫折。
8月発売のドラマCDは期待。