クレイモア10巻

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

10巻目。
今回気づきましたがこれって月刊連載なのね。どうりで発刊ペースがゆっくり・・。
いよいよ北の王イースレイとプリシラ登場。以下一応閉じ。


イースレイとプリシラ顔出し。
ラキとたまたま接触するんですがプリシラがラキのことを気に入り行動を共にすることに。
なぜ気に入ったかも色々ありそうだなぁ(お兄さんに似ていたっていうのはベタか
なによりイースレイ。ルックスがなかなか(笑
物腰もやわらかく一見いい人そうでなんとも・・。これは女性ファンがつきそうです。
イースレイ自身もいろいろ抱えてそうに見受けられますが。
プリシラも記憶を失っているということなので色んなドラマが見られそう。
かなり強そうな獅子王リガルド(ミリアとなにかありげ・・)の登場でクレイモアの人数がしぼられるはず。
クレアの他のメンバーと覚醒者の間とのいきさつも色々でそうで次巻が非常に楽しみ。

もっと発刊ペースがはやかったらなぁ・・。9巻読み返しちゃったもの。