今週も増えております。

ベルセルク (29) (Jets comics)

ベルセルク (29) (Jets comics)

前回同様、わりと温めの展開ではあるでしょうか。
まあ次への準備段階といったところでしょう。
ファルネーゼちゃんは次巻どうなっちゃうんでしょうねぇ。
どうでもいいけどガッツもてすぎー。

夫用。
ゲーム雑誌「電撃プレイステーション」内のファイナルファンタジー11攻略の出張本。
「世界編」と出しているように今回はマップが充実。
おなじみの4コマはありません。
大きく厚い。値段もでかい。

アンソロ本で描かれていた物+書き下ろしアリ。
冒険者間の交流などがメインなので戦闘シーンが入ったRPG感を求める人にはものたりないかも。
でもおもしろかったです。このゲームの楽しい一面が出ていると思います。
こういう上手な人の単行本を出してくれるのはうれしいなぁ。
アンソロ本って上手な人数人であとは微妙・・て感じが多いような(いやあんま読んだことないんですが


はまぞうにない・・・

えーと
絵日記サイト「絵日記でもかいてみようか」が本に。
「奥様はマリナーゼ」購入。昨日知ったので速攻で。
書き下ろしの四コマや「夫」さんとのエピソードもアリ。
サイトにいけば見れるわけではあるんですが、やっぱりおもしろいです。
好きなものは手元に置いておきたい私は間違いなくオタク。

あーあと「電撃プレイステーション」と「北海道ウォーカー」購入。
F11は青魔導士実装になるんですね。久しぶりにゲーム雑誌を買って全然ついていけない。