スピードワゴン LIVE集 [DVD]

スピードワゴン LIVE集 [DVD]

ライブの総集編のようなので安定感あるかな。おもしろかったです。
やっぱり「甘い言葉」が大好き。井戸田のあの声がね、好きなんです。
もっとみたい、スピードワゴン

おぎやはぎの110番 [DVD]

おぎやはぎの110番 [DVD]

よく内容を確認しないで借りたんですが
これはドキュメンタリータッチ(あくまでタッチ)の映像作品・・ってことなんでしょうか・・。
ちょっと、笑いどころ(笑う作品なのかもわからない・・)がよめず最初の一本も見なかったです。
おぎやはぎ初心者の私はもっと普通(笑)のネタモノからつぶしていったほうがよかったなー。

POINT [DVD]

POINT [DVD]

私はキャラを全面に押し出す笑いが苦手なんですが
まさしくこれは、もう半分も見ないでお腹いっぱいです。キャラ色出しすぎちゃうの?
ネタをしっかりやっているのが見たい。オンバトとかがいいのかな?

最近のお笑い芸人のDVDとかって最初に変なPVみたいのが入ってるんですが
あんなん入れるんだったらネタの一つでも収録して欲しい。
アイドルじゃないだから別に見たくないのよー、少なくとも私は。