電車男2

昨日買いました。
私は原作を読んでいないので結末は知らないのでかなりやきもきしております。
早く3巻を読ませてくださーい!

他にも電車漫画は2種ほど出てるようですが

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

立ち読みでパラパラめくりましたがどうも私の好みではなかったです。萌え系電車男って。
2チャンの雰囲気を求めるならばこちらのほうなんだろうけど
王道な恋愛漫画を好む方なら断然、原先生版でしょうね。

見てて元が2チャンだということをあまり感じさせないので
それが微妙といえば微妙かな。用語もあまり出てこないです。
だからちゃんと漫画として楽しめるし、おもしろいです。さすがです。
原先生よく引き受けてくれたなー。