やっぱり見たい、ラーメンズ。

お友達のお姉さまにラーメンズを勧めるべくチョイスしたのがこれなんですが
果たして気に入っていただけるのか、私のチョイスは正しかったのか。どうでるかなー。

フラッシュで「日本語学校」を見たところが私がラーメンズに触れた一番最初なんですが
ラーメンズ」というコント屋がやっている・・というどころか、名前すら知らなかったんですけどね。
で、しばらく忘れてたんだけど「またあのフラッシュが見たい!」と思って探してたら
どうやらお笑いの人のネタらしい、ラーメンズってどんな人たち?と興味がわいて
近所のツ○ヤでレンタルが出ていたこの「零の箱式」を最初に見ました。
これが本当に私がラーメンズを見たファーストコンタクトです。

とりあえず「タカシと父さん」にやられた私。笑って腹筋が痛くなりましたからねー。
そしてその後の「片桐教習所」にまたやられましたから。

ひさしぶりに見たけど「現代片桐概論」が一番好きかな。
細かいところまでいちいち面白いのがいいです。
あのネタ、賢太郎氏が何を言っても私は笑ってしまう気がします。
マニアックなネタ(?)のがやっぱり好みかも。