生大泉洋・生佐藤重行してきました!

大雪の中行ってきました!(近所だけどね)
銀のエンゼル」上映会&トークショー!そのうちレポートアップします。
洋ちゃんはスターオーラが出てたよ。芝居の舞台洋ちゃんとは違うね。
シゲも男前なんだけど、洋ちゃんばかり見てました(笑
映画も予想以上にいいもので大変満足して帰ってきました。
鑑賞後の余韻がすごくいい映画でしたよ。ホッと心が温まりました。
チケット取り&車出してくれた、つぼっちサンキュー!
おまけに最後ごり押し的なお願いしちゃってごめんよー。
でもすごく助かりました、ありがとう。こんど体で払います。おつりはいりません。


最近、病気か!っちゅーくらいにラーメンズしてます。
・・とうとうDVD購入してしまいました。
かなり早いクリスマスプレゼントとして旦那におねだり。
その顔が、半ばあきらめ顔であわれんだ目で見られたような気がしたのはきっと気のせい。
たぶん水曜日には到着するはず・・ぐはー落ち着かないよ〜(ぉぃ
最近ラーメンズ伝道師になりつつある自分。・・楽しいです(笑
テンションが妙にあがっている今日、深夜にラーメンズ公演ビデオを見てさらにハイ。
来年2月に公演があるんです。現在検討中・・もうヤバイ?
↓注文したDVD
Rahmens 0001 select [DVD]